レッドバード/TOP
ご挨拶
レッドバードとは
メディア情報
活動情報
よくある質問
From鳥谷敬


レッドバードの活動にご賛同いただいた方々のお手紙の中から一部をご紹介します。 

個人情報保護の観点で、賛同者様の個人名でのお名前掲載は簡略させていただきます。
またサイトの構成上、文面を割愛させていただく場合がございます。ご了承ください。

※今年度目標数を大きく上回り、現在 靴の贈呈の段取りをしているため、靴の受け入れは行っておりません。何卒ご理解ください。



心のこもった靴とメッセージをありがとうございます。(順不同・順次公開)


●T.U様
(前略)アジアの子供達が笑顔で生活できますよう、大変な活動だと存じますが、私自身小さな力ですが、ご支援させていただきたく思います。季節の変わり目です。スタッフの皆様方、ごむりのなき様ご自愛くださいませ。(後略)


●M.O様
娘が沢山履いて小さくなった靴ですが、まだまだ履けますので、必要としている子どもたちへ届けてください。よろしくお願い致します。


●H.S様
久しぶりの郵送をさせていただきました。また集まり次第送付させていただきます。


●T.U様
ご活躍の様子はHPで見せていただいております。少しずつでも靴の輪が拡まっていくことを望んでおります。(中略)皆様どうぞご自愛くださいますように!!













サイトマップ一般社団法人レッドバード活動規約一般社団法人レッドバード