レッドバード/TOP
ご挨拶
レッドバードとは
メディア情報
活動情報
よくある質問
From鳥谷敬


鳥谷敬|レッドバード

今後ともレッドバードの活動にご協力ください

一般社団法人レッドバード 理事の鳥谷敬(とりたに たかし)です。

これまでレッドバードの活動を通して、協力していただいた皆様の想いのこもった靴や文房具を、必要とされる国に届けるという経験を重ねて参りました。

訪問先の国では言葉は通じなくてもキラキラと輝く子供達の瞳の中に深い感謝の気持ちが表れていることを感じ、そこから自分自身もたくさんのエネルギーをもらえました。レッドバードの活動は、靴や文房具を提供していただいたみなさまの想いで成り立っております。改めて心から感謝申し上げます。

減少してきたとはいえ新型コロナウィルス含め、混迷を深める世界情勢や自然災害など胸が痛むことの多い昨今ですが、今、目の前のことに感謝しながら、ご協力いただける皆様の想いとともに「靴」や「文房具」を届けるこの活動を続けていきたいと思います。

レッドバードはこれからも子どもたちの気持ちに寄り添い、何ができるか事務局スタッフと全力で考え、行動に移していく所存です。

今後ともレッドバードの活動にご理解、ご協力を心よりお願い申し上げます。

2024年 吉日
一般社団法人レッドバード 理事 鳥谷敬




活動受賞歴:HEROs AWARD 2017
日本財団公式Youtube チャンネル

日本財団公式ホームページ














サイトマップ一般社団法人レッドバード活動規約一般社団法人レッドバード