レッドバード/TOP
ご挨拶
レッドバードとは
メディア情報
活動情報
よくある質問
From鳥谷敬


鳥谷敬・HEROS AWARD



[速報]レッドバードの活動で、理事の鳥谷敬が日本財団から「HEROs AWARD 2017」を受賞しました!

事務局よりお知らせです。
平素は一般社団法人レッドバードの活動にご理解と、ご賛同いただき誠にありがとうございます。

レッドバードの理事でもあります鳥谷敬選手が、レッドバードでの取り組みについて日本財団から「HEROs AWARD 2017」を授賞しました。その授賞式が12月11日にグランドハイアット東京で行われました。

HEROs AWARDとは、アスリートの社会貢献活動を促し、様々な社会問題を解決する動きを加速させ、ソーシャルイノベーションの輪を広げていくことを目的に、日本財団が2017年10月30日に創設した「HEROs Sportsmanship for the future」プロジェクトのひとつです。

授賞式でボクシング世界王者の村田選手からトロフィーを受け取った鳥谷選手は、この栄誉ある受賞はレッドバードの活動に賛同し、協力してくださる皆様あってのものと真摯に受け止めており、さらに邁進する旨コメントしておりましたことをここに謹んでご報告いたします。

授賞式の様子は、追って当サイトでお知らせいたします。

一般社団法人レッドバード事務局
スタッフ一同


[ 日本財団「HEROs AWARD 2017」公式ホームページ ]

先日のタイへの靴の贈呈の様子がわかる動画も掲載しています。ぜひご覧ください。













サイトマップ一般社団法人レッドバード活動規約一般社団法人レッドバード